可能不可能はどうでもいい。助けて欲しいかと聞いている

合宿後の簡単な日記でも。

現在帰省中ですが、帰省までの二日間程度はアビスを開始して軽く進めていました。
んー...どちらかというとターン制とかの自分が行動を選んでる間に攻撃受けたりするのは慣れてなく、FFX2のときも最初苦手意識あったけど、アビスはどちらかというと格ゲーに近い感じのバトルでやりづらさを感じるなあと思ったり。
まあ、慣れてくれば多少はましになるんでしょうが。
他には今のところルークがうざい印象がぬぐえない。
まあ、ここまででてる分だけでも十分そうなっても仕方ないってのは分かるんですが。

今のところは正直なんとも言い難いぐらいの印象ですが、始まったばかりなんでこれから面白くなると信じましょう。

というわけでその後の日記に戻りますと。

んで、日曜日に帰省...なんですがその日に日立側のブックオフでセールしてた上に欲しいのがあることを確認してたので午前中のうちに行ってきましたと。

購入したのはオオカミさんシリーズを多分全部(たくさんの仲間たちまで購入)と迷い猫の未購入分だった4,5巻。
これで迷い猫未購入分は残り8,9巻か。
正直眠いんで商品貼り付けは後回しd(殴

前に予算が結構ぎりぎり的なのがあったのに大丈夫か的質問にはあまり大丈夫じゃないですけど、どの道そのうち買うんだから安いうちに買いたいってのと合宿返金分とかでまあどうにかしようと。
帰省中で食費かからないし、無駄遣いしなければどうにかなるでしょう。

んで、月曜日に前回帰省した時のと同じメンバーで遊びましたと。
Wiipartyとか、桃鉄の続きとか。
桃鉄に関しては流れ悪いなあと感じていたんですが、案の定ゴールした瞬間他の人の近くに目的地が出てボンビー装着。キングボンビーに即変化して、一気に赤字かつボンビラス星行き。さらに戻ってきたところでまた目的地が遠くてキング化して残っていた農林も消滅し、悲惨すぎる状況に。どうにか他の人にボンビーをつけてワープ駅で借金消滅させて完全な資産プラマイ0にしてからようやくほんのちょっとずつ回復して行ったところで終了。なお、なすりつけた人が悲惨なことになっているんで現在3位。
もう少しで終わるところだったんですが、なぜか期間延長して30年から99年に。
まあ、最後までやらずに終わらせるか期間を短くするかをそのうちやるんだろうけど。


大体こんなところかな。火曜日は特に変わったことなかったし。