2010サークル夏合宿2日目

まあ、タイトルのとおり夏合宿の二日目を。



2日目の主なイベントは総会、海、飲み会程度かな。

合宿行事は講座とかもあったけど、夕食準備とかで行けなかったし。

総会は一応恒例の会計報告、簡単な話し合い程度。昨年以上に話したことが少なかった気が。

海に関しては途中暇な時間があったので同じく暇だった数名と。
そしたら後から先輩が来て適当に泳いだり、海につかったりしたぐらいかな。
久々に泳いだけど結構体力落ちてることを実感したりも。
ブイ(でしたっけ? 海に浮かんでる目印的なもの)まで行って戻ってくるだけで大分疲れました。



んで戻ってきたら夕食準備が始まっていたので手伝い...と言ってもまあ大したことはしていませんが。

その後の飲み会は...予測していたけど凄かったと。

日本酒、梅酒レベルだったらあっという間にあいていて、吹いたw

途中からニッカの大陸横断だか、ニッカ夜行だか知りませんが、ニッカを持って飲み会会場で何人かずつ固まって飲んでいるところの全てに襲撃していくイベントがあったりとか。

ちなみにその襲撃イベントの中心となっていた先輩が通称ニッカなのですが、OBの先輩が来たときに酒を何本か持ってきて、そして元々あったニッカより一回り小さいニッカを持ってきたときにはニッカが子供を産んだとか言われてて吹きましたとw

いろんなところに片っぱしから突っ込んでいったからあまり強くない自分としては結構きつかったけど、まあ楽しかったからそれでいいやと。

しかし...なんだかんだで今年の一年酒強いなあ