久々にそれなりの間地元にいたので借りた本でも。

明日大学ある方に戻るのでその準備をするので、わざわざ貼るのが面倒なのでタイトルのみ


覇者の三剣 1〜5
灼眼のシャナ17
キノの旅 13
狼と香辛料 11
No.6 #8
神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエルとイドラの魔術師
とある飛空士への恋歌1,2
ナルキッソス
秋季限定栗きんとん事件
ソードアートオンライン

確かこれぐらいなはず。

後、余談ですが遊戯王エクストラデッキってやっぱり使うなあと。
CGIでシンクロンデッキを久々に使ったのですが、15枚中8枚使いました。

ロード・ウォリアー、ゴヨウ・ガーディアン、ジャンク・アーチャー、ニトロ・ウォリアー、ターボ・ウォリアー、ジャンク・ウォリアー×3と。
エタバトで使えるシンクロン系統のシンクロモンスターは全部出せてしまっていると言う...
ゴヨウが浮いているのは気にしない。

いくらそういう仕様に特化しているとはいえ、それ以上にシンクロできるデッキだってあったり、融合、簡易融合とかも併用しているデッキだったらなおさら使うでしょうし。
まあ、でも逆にそれぐらいの方がエクストラデッキも考えられてちょうどいい気がしますが。

一部読んだことある本被ったけどまあいいやと