いえ、わたくしは責任感あふれる一介の派遣労働者でございます。定められた日給のためにも業務には最善を尽くしますとも。ええ、はい、それはもう一生懸命。

あれ? 昨日書いたはずの記事が消えてる?
まあ、気にしても仕方ないしどうせたいしたことないのでスルーで。

今日は中学時代の友達とバッティングセンターに行ってきました。
ぶっちゃけ行く予定の場所に行けなくなったからという理由ですが。


...打てませんよと。
生まれて初めてだった上に野球は得意じゃないっつうか基本的に球技全般と相性よくないと思わずいいわけしたくなるほど。
ええ、どうせ野球とかでバントばかりする人間ですよと。


後、ピッチングゲームも一度だけやりましたが...球速遅えw しかも分かっていたけどノーコンすぎる。
ごめんなさい、機械の枠外投げました。
まあ、んでも枠外だとカウントされないのをいいことに、その後はストライクゾーンに入っていき、レベルが甘かったのでなんとかクリア。

まあ、こっちがフルボッコだったことに変わりはないですが、他でも苦戦している人が。メンバーの一人に元バスケ部の人がいたのですが、バスケ版ストラックアウト的なのがあり、それをやっていた際に、1か所しか入らないとかいうことが...

むきになってリベンジしてたのですが、そこで思わずツッコミたくなることが。

どこから入れてもいいのかよ!

毎回〇番に入れてくださいというのでそこに入れないのかと駄目なのかと思いきや、弾かれて他のに入ったのがOKと。
しかもそれだけならともかく入るかと思ったのがリングで回って辛うじて入らなかったのが入った扱い...

判定ゆるっ!

ある意味楽しかったがツッコミどころ満載すぎましたよと。