学校祭初日

ねこまんを作るため、近くの公民館に行くことになっていたのですが、起きたら時間があまりない。
とりあえず風呂と飯をさっさとすませるものの、数分遅刻orz
まあ、まだ他の人のも合わせて待っていてもらえたので場所が分からないで...とかなりませんでしたが。

でまあそっちの方でやらかしましたorz
蒸し器の近くにいたら服に燃え移ったよとorz

まじでビビった。

上着一枚とジーンズがちょっとだけ焦げたぐらいの被害でやけどとかはなかったけど、他の人とかにも水かけてもらったり、その焼跡の処理とか迷惑かけたしorz

そのため一度帰って着替える。

一日前に雨でも室内干ししてかつ風呂の乾燥機つけてかわかしておいてよかった...着るものがなくならないですみました。


後は適当にまた荷物運搬やら展示会の方はシフトじゃないけど、手伝ったりやら、他の人と軽く学校祭を回ってみたりやら、という感じだったかな。

なお、ねこまんは割と速く売り切れました。
すげえ...

どうでもいいけど、サークルのOBの人は会ったことある人は基本的にいい人なんだけど、いつかのサークルのブログの1件からあったことない人にはいい印象を持ってなかったのですが、サークル室に来るとのことですので、あえて大人気ない態度に未成年が大人気ある対応で皮肉にでもしようかと(気づかれないだろうが)思って、サークル室に入るときに大きな声で挨拶をしたら、自分は基本あまり大きな声で話すときが少ないこともあり、とある先輩に一瞬誰かと思ったと言われましたよと。

うん、しかもそのときいたOBは見たことある先輩だけだったんだ。