学校祭前日

13日のことです。念のため

一度家に帰って飯、風呂などを済ませた後、再度準備に戻る。
多分徹夜組にいなかった一年たちも来るだろうし、少しは楽になると思いきや、ついにサークル室のプリンターがご臨終する。


他の準備もあり、絶体絶命...

とりあえず、印刷作業はプリンターがある学校近くの人の家に分散。
適当な人についていこうかと思ったけど、正直意外に午前中は徹夜してない一年たちはあまり来なくて、来ても印刷関係でほとんど離脱。徹夜組も数人抜け...という感じなので展示会場準備の方に回る。

他にも適当な連絡系統やら荷物運搬やら正直誰でもできそうだけど、人手が足りてないから(ry 
的なことをやっていましたと。

自分だけしかできないこととかあればいいんだろうけど、やらないよりはやったほうがでしょうからね。

午後もそんな感じでしたが、こっちは多少追加で人が来たおかげで少し楽に。

ただ少し座ってたら時々意識が飛びそうになっていまししたg(ry

で、準備が終わってないけど、会場の閉館時刻で今日は無理な時間帯になった後人手が数人いれば足りる状況でむしろいるだけ邪魔になったので、麻雀やろうと言いだした人についていき、近くの家の人に行く。

一局目は好調だったものの、二局目はまた意識が飛び初めorz
でまあ三局目を見学に回って家に帰ったら飯を食べてる途中寝落ちしましたとorz

うん、起きたらビビった。