少し戯れてみようか

初日のねこまん作りでしたが、みんないろいろと遊び心が入っていましたよと。
慣れてきてからヘッドフォンを作ったり、しっぽの部分に肉球模様を作ったりなどいくつか特別仕様が。
上手かったなあ...

後学校祭後に、友達とゲーセンに。

夏休みにゲーセン行ったけど、麻雀しかやらなかったし、それ以外だと本当ちゃんとゲーセンで遊ぶのはボーリングとか除くと何年振りだろう。


とりあえず、やったのは麻雀、音ゲー太鼓の達人と後1種類、ガンアクションゲーム、ウィニングイレブンなどと友達のデータで一緒に...だけどQMAだったかな。

麻雀とか時間切れが辛すぎる。一位抜けで通りもう一度できたけど、ツモ上がりとかで時間がorz
ウィニングイレブンは...うん、ずっとやってないし、やったバージョンが最後にやったのから3年ぐらい後ので、基本操作は同じとはいえ、よく勝てたなあ...

音ゲーは...うん、まあ一応最後の曲まではどっちもできたからほとんど経験がない割には、頑張ったかな。

QMAは問題がマニアックなのが多々w
まあ、クイズゲームのお約束でしょうか。
あまり役立たなかったけど、三国志の検定をその人が取れなかったのをA程度には漫画などの読んだ程度の知識から上げることに成功したり、アニソンを自分が解いた分数問上乗せして、Aに届くところになったりで最低限は貢献できたかな。

面白そうだなあ...そのうち始めるかもしれない...けどお金かかるから多分やらない。