免許センター、学科試験

今度こそ受けてきましたよと。

うん、今度は前の消滅しているのを抜いて残り3本ある時間帯に。
さすがに今度は大丈夫でしたが、バスはもう今までので何か嫌だ。うん。

で、まあ特に何事もなく、受付から適性審査を終える。
視力の方が疲れてるとたまに度が強いほうの眼鏡かけても駄目な時があるので、心配だったけど、引っかからなくて一安心。

が、問題はここで起きる...

昨日の夜もあったんですが...学科試験直前に腹痛でトイレにorz

試験中もお腹が痛いままでしたよと...
後地味に滅多に悩まないイラスト問題が今日に限って悩んだりと...

ええ、ぶっちゃけ不安だらけでした。しかも合格発表まで長いし。

一応腹痛は治まったので、その後食堂に。
教習所の指導員曰く、おいしいらしい...とのことでしたが...
うん、ラーメン頼んだけど、あまりおいしくなかったや。きっと選択する者によってはおいしいのだと思っておこう


で、まあポケモンやりながら時間待ち...

結果は合格でした...94点。まあ、普通なのかな

が、こっからが長い。

うん、講習やら待ち時間やらで2時間半ぐらいか...
でバス+自転車での移動時間で家に戻ったのが17時過ぎ...

本当は水戸の方に戻ろうと思ったのですが...
うん、この時間から戻って飯作る気力が残っていませんので諦めましたよと。


余談ですが、眼鏡が反射するから外せと...
そのせいで眼鏡装備がデフォなのに眼鏡なしの写真の免許証になってしまいましたと