今日は部屋探しに行ってきました。
父が用事があったので母と一緒だったのですが、手伝いに来てくれた兄のお蔭で助かりました。

建築関係の仕事をやっていて、以前不動産関係ので働いていたこともあるので手際がいいと。

そこまでは順調だったのですが、兄と別れた帰りにorz

水戸からので、友部で小山行きに接続とかあったから、そのまま乗っていればいいのかと思っていたらそのまま違う方向に行ってしまったと。
二駅ほどで気づいて戻りましたが、小山行きへの電車が多くないのとさらに電車が遅れたりとで40分以上待つことにorz

接続ってのはそのまますぐに乗りかえられることを言うのですね...
電車に乗りなれていないと分からないですorz

ちなみに入学関係の書類も届きました。帰ってきたらポストn(ry



以下読んだ本

希望

希望