下に書いてあること以外は特に変わったことなし。


ポケモンの方は昨日と今日でデンジ撃破まで進行。
デンジが半端なく楽でしたと。
ドダイトスだと余裕ですね。今回はパールと違って他のタイプのいませんし。
ただ、俺にサンダースを倒させるなと



それ以前だとハンサムが役に立ったことに驚いたと。最後まで邪魔なだけかと思っていました。
しかも自分じゃ勝てないところを自覚してるんですね...
思っていたよりいいキャラだったかもしれない。


しかし、パールのときにも似たようなことを思っていましたが、薄情なメンバーが多すぎませんかと。
ライバルさん、ダブルバトルの後回復だけして帰らないでその後も戦ってください。あなたに余力があるのは分かっているんですとか
シロナさん、チャンピオンなのに道案内だけって...戦ってくださいよとか


後、地味にギラティナ戦の後のアカギのコメントって終わり方によって、変わるんですね...