ギラティナ粘り

プラチナでギラティナ粘りをしていたときの出来事。

HP: 30〜31こうげき: 0〜2ぼうぎょ: 31とくこう: 30〜31とくぼう: 20〜21すばやさ: 23〜24

攻撃以外十分過ぎる感じ。ついでにHPは個性の関係でV確定。

性格...やんちゃorz

はい、お約束ですね。

3UVは惜しいけど、基本的に性格のが大切ですからね。泣く泣くリセット。


ちなみにその次来た腕白

HP: 7〜8こうげき: 5〜6ぼうぎょ: 12〜13とくこう: 0〜2とくぼう: 9〜11すばやさ: 16〜17

そうですか。そう来ますか...orz


それからさらに数回粘って

HP: 22〜23こうげき: 24〜25ぼうぎょ: 26〜28とくこう: 20〜21とくぼう: 20〜21すばやさ: 30

全部20超えているから十分だと妥協。ただし、性格呑気なので一番高い個体値の素早さが生きない。
けど面倒だし、シナリオが進まないからいいやと。
それだったら逃げればよかったんでしょうが、あの面倒なところに粘りに行くのは嫌です。はっきんだま回収のためにまた行くのでしょうがそれでも。


というわけでレポートを書きました。