後期試験結果

14時発表予定だったのですが、気になって13時30分前にHPを開いたらもうでていました。

とりあえず番号はあったと。
何かの間違いがなければ合格した模様です。

行くところができたので一安心。
安全圏だと分かっていても最近の落ちまくりの連鎖(TS大学(センター利用)×、W大学×、千葉大学×)が続いていたので正直どこにも受からないんじゃないかと不安になっていたりも。センターで何かやらかしていた可能性も危惧していましたし、その場合面接で向こうが気に入るであろう答え方をしなかったので危なかったでしょうから。

浪人は極力しない方向なので茨城に行くつもりと。

ただ行くところがあり、それが当初の方針通り国立だとしても、第一志望には落ちているわけですから、大学入ってからは少し頑張ろうと思います。