午前中はTVでWBCを見ていました。

うん、最高でした。
序盤はどうなるかって感じでしたが、内川の同点HRをきっかけに逆転までもっていき、追いつかれたときは青木の見事なバントヒットからの稲葉、小笠原と繋げて勝ち越し、その後も追加点をとっていき、最終的には無難に勝利。韓国に三連敗はいやだったから、よかった。イチローも打ったし。
ピッチャーも小松がいい感じで。

村田の怪我が痛いですが、それでも大きい勝利でした。

このまま優勝まで行って欲しい。



その後、とりあえず購入予定物の

を購入。
というか購入予定物のほう見てたら昨日でていたっぽいと。20日発売が続いていたから勘違いしていました。


以下読んだ本

クロス・ゲーム

クロス・ゲーム