とりあえず、予備校の申し込み。
親との話し合いでとりあえず予備校行きになった場合はそれでも一人暮らしの方向になりました。

寮にとかいう話にもなりかけたのですが、最終的にその方向で。
寮則が軽く死ねる内容でしたので、助かったと。

まあ、それ以前に後期落ちていないのを祈りたい。



以下ポケモンの進行具合

キッサキジムまで終了。
スズナ戦はあえて毎回ポケモンを変えて一体一殺でいこうとしたものの、ユキノオー相手にクロバットが空を飛ぶを二連発で外してやられて、ようやく戦力になるまでにレベルが上がって道中で何度か戦わせていたロトムも同レベルのユキメノコに先手を取られて結局イノムー以外はギャロップで倒すことに。イノムーだけはゴルダックが波乗りでしっかり潰してくれました。

後、気になったのですが、助手がもうちょっとのところで負けたとか言っていますが...うん、それなら何で相手のポケモンは無傷で出てくるんだと。嘘をつくならもうちょいまともな嘘をついてくr(ry


以下読んだ本