朝から面談で早めに登校、で放課後センター課外と、自習していったわけでもないのに非常に学校にいた時間が長い一日でした。


いや、一応本当は面談別の日だったんですよ。ただ、持久走の後に3人ぐらい待った後とか体力的に無理だし、買う予定のラノベの発売日だしいつものことですが、担任が面談は希望すれば朝の7時半からでもいいって言っていたので今日の朝にしていただいたので、自分のせいなのですが、朝が弱く遅刻数十秒前に何とか来ている自分には本当きついと。

それでも基本的に漫画とかは発売日に買う主義なので帰りにアニメイトに行って買ってきましたと

魔法先生ネギま!(24) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(24) (講談社コミックス)

今度も通常版の方をです。

ちなみに「時を刻む唄」の在庫を見てきたら減っていませんでした、というかむしろ増えていましたと。
あらかじめ大量に仕入れたのか、それともあまり売れていないのか...禁書目録のPSI−MISSINGは1個もなくなっていましたが、発売してからの期間とかもあるんですかね。