ついついCGI遊戯王をやってしまうとorz


前の制限変更が悲しい結果だったので、大丈夫かと思っていたけど...
新しいカードとか増えると面白そうになってなおさら...
こないだのアブソルートZEROの後もBFとか、ディフォーマー追加とか...

でBF−疾風のゲイル便利だな...いっそモンスターはチューナーだけでも戦えるんじゃない的な発想に。
相手にガチと思わせといて実は気づきにくいネタ要素が入っているのもまた一興かなと。
もっとも死霊ゾーマとか洗脳とか精神操作とか強制転移などなど入っていて、普通にシンクロしますが一応エクストラデッキをのぞけばデッキにモンスターカードはチューナーしか入っていません(氏

試してみたらやはり勘違いした人が。1人暴言をはかれましたが、それ以外は狙い通りですよと。
結局シンクロ頼みになったり、相手のモンスター利用(シンクロ素材にも戦闘用にも)になったりとかってパターンが多かったですが...チューナー以外のモンスターが不足しているために、奪ってきてくれるゴヨウが最高すぎると。

強者の苦痛と合わせればゲイルで倒せないのがほとんどいないので(次のターン大抵返り討ちにあいますが)頑張ればシンクロモンスターなしでも戦えるかもしれないなとも。エクストラを入れ忘れた振りして実は...みたいに
その場合魔法罠除去が多かったりするとどうにもならなそうですが...まあそれは現状も同じということで...
というか、そこにたどり着いたらチューナー以外でも同じようになると... 奪ったのをシンクロできるのが利点ですし。
だったらいっそ...っとか考えるんだったら受験終わってからにしろよ俺とかいう結論が出て振り出しn(待


いや、本当どうにかしないと。


神秘結社アルカーヌム (扶桑社ミステリー)

神秘結社アルカーヌム (扶桑社ミステリー)