校内模試が返って来ました。やはり酷かったですとorz


帰ってきた順に振り返ると

化学……予想以上にできていなかったorz 先生が解説で言ったやってはいけない間違いを尽くやっていたりとか...
数学……よくも悪くもなく。ただ文章が多くなったところは書いたときにこれ汚すぎるかなとも思ったけど、何度も消したせいで危なかったのでそのまま出したところが読めないと書かれたと。数学で読めないって書かれるのって普通ないですよね...うん、入試本番は問題用紙にまとめてから書こう。余裕があれb(ry
国語……これもよくも悪くもないと。ただ、古典方面がどうも...現文の方は時間がない状況でやった割には評論はかなり、小説もそこそこ取れていたけど、もっと伸ばせた気がした。感じなどで結構落としていたのもなあ...
物理……orzとしか。先生が比較的できていたとかいう大問に限って酷かったり。それ以外のでやや救いがあったけど、できているべきところができていないのはさすがに補いきれないと。ある文字を用いて表すのに、その文字の一部(2つセット。というかデルタxがのデルタがなかった。そして、書いてから気づいたことにはてなはデルタが文字化けするらしいと)がついてなかったときは結構ぐさりと来ました。
英語……記号問題で二択までしか絞りきれなかったところが尽く逆に。後やっぱり分からない単語が続くところの訳を感覚だけでやったのは無理だったと。
世界史……理科系統や英語に比べれば救いはあるけど、それでも悪いと。特に文化がボロボロでした。他にも何かいい加減にしか覚えていなかったところが変なのになっていたりと。同治中興が同治大興になっていたりとか...


総合的には第三回よりはましだけど、どちらにしろorzと。
後、ケアレスミスとかの総数自体は前より少し減っている気がするけど、その間違え方が前よりも暴走していたりして、ある意味余計不安に...うん、頑張ろう。頑張るしかないんです。