いい加減休みよこせ期間終了までの残り登校日数1日t(蹴

いよいよここまで減った...土曜日辺り昼ごろまで寝ているかもしれない...疲れててもそこまで寝てることは基本的にないんだけど、ありえそうだ...明日体育で持久走の練習でまた走るからなおさら疲れるだろうし。


今日の課外の英語はサボることを選択。いやだって、担当の教師がプリント配って40分前後時間たって答え配って、ほんのちょっと黒板に書くだけだしと。解いていない問題ならかなりあるからそっちやればいいだけだし(氏 真面目な話、時間もかなり余って勿体無いんですよね。適当な英語のテキストとか開くとかって手はあるけど、それも家でもできるし。
何より今日は残り体力が...自分の体力(HP)をポケモンであらわすとツボツボ並な気g(駄 もちろん防御とかはツボツボほど高くないです。そう言えば、霊感がないと逆に呪いとか受けにくいってことってありえるのかなと、帰宅途中、自分をポケモン種族値であらわしたらどうなるのかと考えていたとき、特防の部分で思ったりも。


ついでに九月ごろに受けたマーク模試が返ってきましたが...相変わらずできているのは国語だけorz
そして、今現在第一志望にしているところ、B判定...まずいんじゃないんでしょうかと。
特に行きたい大学がないので、第一志望に書いたのはそこそこ頑張れば行けるだろうと決め付けたところのはず...前回書いたところは寒いのが嫌だとかいう理由でやめたのですが、そっちよりも難易度は下がっていますし。そこそこすら頑張れていないのが原因のような気がしないこともないけど、それでもなあ...第二希望と第三希望に書いたそれより上の場所は当然それ以上に...ですし。

ついでに書いておいた第四志望の地元の国立のみがA判定。
ただ、そこ受ける気ないですし...うん、せめてそこそこは頑張れるようにしよう。というかそこそこじゃなくて、もっと頑張れよと...俺。