どうにか二週間連続土日がない状況を乗り切ったと。
ぶっちゃけ一回ぐらい遅刻することも覚悟していたのですが、どうにかなりました。


ただ、やはり軽く体育の持久走の練習が軽く死ねると。
本日走った距離5,3km。どうにか最後まで胸は痛くならなかったけど、今日も腹は走る前から痛かったし、何より足が三分の一も走らないうちに痛くなってきて、終わりの頃は相当重く感じた。
火曜日にも走っているから少しは慣れて痛くなるのが遅くなるかとも考えていたんだけど、まったくならない。
それにしてもいくら筋力や体力が落ちたとはいえ、痛くなるのが早すぎるから何かあるんじゃないかと考える。走り方に変な癖がついたか疲れていたかのどちらかかな。