休みまでの間の登校日数残り二日...


一時間目の物理が先生の出張で自習。来週テストだからかなりありがたい。そうでなかったら現在の疲労状況から寝ていた気もするけど...
で、その次の英語Wも自分のクラスを担当するのが出張らしい...二時間連続自習ktkr...

あれ? 去年wrintingの授業やってた先生がいる。まさか...

的な展開で二時間目は普通に代理の教師で授業でしたorz
というか進めなければ終わらないからとかって感じだったらしいけど、もともとのほうが授業中無駄な話をなくせば一時間分ぐらい補えていると思うんですよね...

というか今更ながら化学がちゃんと教科書全部終わるのか疑問に思えてきた...
化学1が全部終わって、2の残っている物質系統に入った(現在多糖類)けど、教科書見ると大分残っているように見えるんですよね...まあ、毎年やっているんでしょうから、大丈夫なんでしょうけど...


輪環の魔導師3 竜骨の迷宮と黒狼の姫 (電撃文庫)

輪環の魔導師3 竜骨の迷宮と黒狼の姫 (電撃文庫)