今日も学校でしたとorz
テスト...まあ、先週と違って地歴がない分、二日間のうち片方が一時間ほど短いので微妙に楽なのですが。
英語も単語がそれほど難しくないのが多かったのでやりやすかったかなと。数学もあわせて先週のよりは難しくなかったと思う。


ただ、もう朝が眠くて仕方ないと。
昨日は録画したクラナド見るために6時半(早くないのは仕様です)に起きたのですが、今日は7時半。
登校時刻が8時25分。今日は昼飯を買わないといけないことを考慮すると、30分ぐらいはかかる。寝起きはぼうっとしながらのため、行動が遅い。で持って行くものの準備その他でぎりぎりなのに、朝飯を食べようにも箸が洗っておいた場所にない(=親が動かした)とかで見つからないで時間がなくなって、朝飯もコンビニで買うことに。
電車通学だったら終わっていたなと思う今日この頃。


そして、セブンでおにぎり100円セールやっていて、それを西武優勝セールとか言っていましたが、何か関連あるんですかね?



夏期限定トロピカルパフェ事件 (創元推理文庫)

夏期限定トロピカルパフェ事件 (創元推理文庫)

春のパターンもあったけど、秋以降ってあるのかな。割と好きな感じだったけど、ここで終わってほしくない感じなので後で調べてみようとも。ここで終わりっぽい気もしますが。

どうやら4冊まで(=冬まで?)の予定らしいと。まだ出ていないみたいですが。