本日もテスト。一瞬受験生なんだからとかどうせ強制なんだからとかの開き直りの境地に入りかけた、ものの何かその後いろいろあって、また何で休みの日までorz とかに戻っていたと...


帰りにアニメイト及びシャー芯が残り少なかったために文具店に行ってくる。
というかアニメイトに文具品が売っていることを今日始めて知った俺がいると。

他の方のブログで消しゴムが売っているとか見たことはあったけど、他にもある程度売っているっぽいと。シャー芯は見当たらなかった上に、先に言った文具店で買っていましたが。

で迷っていたカレンダーですが、結局買ってしまいましたと。発売していたので予約できず、抽選券っぽいやつは一枚しかもらえませんでしたが。

CLANNAD -クラナド- 2009年カレンダー

CLANNAD -クラナド- 2009年カレンダー

二種類あったけど多分こっちを買ったはず...


さて買ってから思ったこと。自分の部屋に飾る勇気はない。いや、だって親がうるさそうだし。
=受験落ちたら...


ええ、何かこんなことで落ちられない理由が増えました(氏

金の瞳の女神 (一迅社文庫 アイリス は 1-1 ルーク&レイリア)

金の瞳の女神 (一迅社文庫 アイリス は 1-1 ルーク&レイリア)