だったら―― やってみるか……

今日も学校...休みが欲しいorz


ポケモンオムナイトの保留する分以外を昨日交換掲示板のほうに追加しておいたのですが、急に今日交換希望者が4人ほど、うち三件成立。正確には昨日から交渉中だったのも含みますが。

オムナイトが人気あるのか...って交換希望されたポケモンカビゴンゼニガメ、カブト、キバニアヤドン...待て、オムナイト一体もいないぞと。最近孵化していなかったからオムナイト以外は結構前から出しているのですし。何なんだろう。

ポケモンが多いのは孵化に使ったポケモンの余りとかをまた別の親に使いまわしている関係上と。多分自分が孵化した水ポケモンは全種類つながりがあるのじゃないかとも思ったり。元々は別でも親用の都合とかで二種類のポケモンが♂親に利用したりとかもあったりしますので。

しかし何となく過去レス見て問題が...4日ぐらい前に交換希望者出していた人のレスを完全にスルーしていましたとorz
見落としていた理由は後に交換の予定があった人やその他で数件レスがあったためだと思いますが、その後も何もレスがないから、大丈夫なのかな。もしかすると自分が催促とかのレスはしないでくださいみたいに書いているからかもしれませんが...
うん、レスがない限り相手の方も忘れているものだと信じて気づかなかった方向で。相手の方、ここ見ることはおそらくないでしょうが、すみません。


そして関係ないですが仮面ライダーキバの名護さんはどこまで小物化していくのだと。
カブトの矢車さんみたく最初ライバル的ポジションにいたのにギャグキャラに...

[rakuten:hyoutan:10007826:detail]