テスト1日目。

現国……時間がありませんと。前回時間配分ミスったから、今回は気をつけたつもりだったのですが、それでも問題が増えたこともあってorz この教科に限っては時間がある実力テストや校内模試のが好きですね。と言うかその後の世界史の時間10分削ってこっちにください。世界史はできに関係なく大抵15分以上あまります
世界史……まあまあ、かな? 空欄や不安なところの数からの推測だと中間と同程度の点数辺りかと。今回は範囲が狭かったために、結構深いところとかも出てきてきつかったけど、昨日の効果か意外とそういうところも覚えていたのが救いかなと。
と言っても、際どいところが多いのでもしかすると少し下がるかもしれません。



レンタルマギカ―吸血鬼VS魔法使い! (角川スニーカー文庫)

レンタルマギカ―吸血鬼VS魔法使い! (角川スニーカー文庫)

雪のしずく (講談社X文庫―ティーンズハート)

雪のしずく (講談社X文庫―ティーンズハート)