今日も特に変わったことなし。
ただ、水曜日の時間割は非常に疲れると。7時間授業なのは月曜日と金曜日も同じだからいいとして、5教科6科目見事にフルコースで入っています。しかも英語が2時間とorz

で、帰りに図書館寄ってって感じです。

それと、昔の自分は結構倹約していたということが判明すると。
小遣いが非常に少なかった小学生後半のころに溜めたはずの缶型の開かない貯金箱を切らないで中身を取り出してみたところ、当時の小遣い半年分近くたまっていると。お年玉とかは貯金されて手元に来ていなかったから純粋に小遣いだけで溜めたということらしいと。うん、過去の自分を見習うべきだな。

ビタミンF

ビタミンF