怪我しているときのほうが調子いいってなんですかと

今のところ5時半起きは継続できているのか微妙なところ。というか昨日目覚ましより前(5時ごろ)に目覚めて目覚まし止めて単語帳めくっていたら意識飛んで6時半になっていたからなあ...一応起きはしたけど、二度寝だから。まあ、気にすることでもないですが。


現在、左足の親指が少し困った状況になっています。巻き爪っぽい感じになっていて放っておくと多分悲惨なこと(過去2回体験。両方とも病院通いでかなり痛かったと)になるので自分で今まで2回処置を受けた際の比較的自分でもできる感じがするほうを思い出して、昨日の夜自分で対処したのですが、やはり痛いとorz ただ、それでも病院行ったほうがもっと痛いのでまだましです。一応一回は自力で今のような状況から持ち直させたので、どうにかなるだろうと信じたいですが。


で、まあちょっと荒療治気味にやって、足から血が流れていたりするわけですが、それでも体育のバスケを見学しないで、やったのが間違っていましたと。ドリブルでもシュートでも痛いです。

が、なぜかいつもよりもシュートが入ると。
...なんですか。これ。
一番苦手なはずのゴールからの真横からのまで普通に入っていましたと。
怪我しているほうが入るって、−×−=+...そうですか、普段の自分は−ですかと。


そして、こないだのテスト結果返却。予測はしていたけれど3教科(英数理)順位と5教科順位で普通の人以上に差があるってね。そして、お約束の担任の長話。適当に流しつつも軽く30分は超えていますと。なお、隣のクラスからはこちらの担任の話が始まって3,4分ぐらいのころにMHR終了の挨拶が。


とりあえず、次のテストで挽回しようと思います。
どうにかして奇跡的(待)に一週間以上続いている勉強する気力(それでも受験生らしい勉強時間に満たないの仕様です)が後2週間続けば、その後気楽にいける気がします。

レンタルマギカ―魔導書大全 (角川スニーカー文庫)

レンタルマギカ―魔導書大全 (角川スニーカー文庫)

風牙天明 フェンネル大陸 偽王伝 (講談社ノベルス)

風牙天明 フェンネル大陸 偽王伝 (講談社ノベルス)