5月分及び6月分推測など


5月20日 大伝説の勇者の伝説3 青色吐息の大計画

見落としていなければ、これだけのようです。

あれ? となると漫画は買うやつないのか。

ということは6月にONE PIECE とあひるの空が発売って感じですね。
後、とある科学の電磁砲の2巻も出るみたいですが、どうしようかなと。
禁書目録で結構好きな美琴が主役なので一巻は買ってみましたが、続けて買うかは正直少し悩む感じかな。
2巻はおまけでポーカーとかあるらしいけど、買うとしたら通常版ですがまあ検討中でいっか。

後は「ハリー・ポッターと死の秘宝」が7月23日発売...今考えるとかなり高い出費に思えるけれど、とりあえず購入は決まっているので、どこかで予約してきますか。後は親に資金交渉を(待