本日は、予定通り漫画二冊買いに行くと。ネギまが限定版じゃないのがあるか心配だったけれど、通常版も限定版もほぼ同数大量に置いてあったので問題皆無。



というかうん、風強すぎだと思うんだ。もろに逆風で自転車が全然速度でないうえに帽子が3回飛んでいきましたよと。
諦めて帽子をリュックにしまうことに。いや、別にこれはどうでもいいんですけどね。

ただ、道路に飛んでいったのが二回もあったのでそのとき車が来なくて良かったなと。

昨日一日で救急車と消防車を両方見ているから、結構怖かったりも。
というか、昨日もろに雨だったのに消防車って? あの雨のなか火事だったんですかね...


でまあ、そんな感じで何か無駄に疲れつつ、アニメイトに到着。

風の恩恵かレジがすいていましたので、すぐに買えましたと。
来る時間のロスよりも、レジに並ぶ時間の短縮のが大きい気がしましたので、もしかするとこれは多少運がよかったんですかね。
そこ、強風の中、わざわざチャリでくるのが阿呆とかいわない(何

魔法先生ネギま!(22) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(22) (講談社コミックス)

ハヤテのごとく! 15 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 15 (少年サンデーコミックス)

 ...いい加減自分がおたじゃないと主張できる立場か怪しくなってきてしまいました。いくつか引っかかる要素はあっても、基本的に否定するか、何とでも言えとかって方向ですが、あくまで面白いかったり感動できたりとの理由が最前線にあったからなんですよね。 昨年度、某友人が来年(=今年)同じクラスだったら貸してくれるとのことで、そして実際同じクラスになりましたので、恋愛あどべんちゃーゲームと呼ばれる類のものを借りてやってしまいましたと。 9日で全6ルート終えるとか...思いっきり熱中しているんじゃないか、俺は。テスト終わった日に借りて今日終了ですと。PCに入れれば後はディスクなしでできるので、返さなければいけないから早くやるとかでもなく、普通にやっていましたと。親には見せたくないので、大部分を音声なしでやっていたために、読むだけになっていたところが多いですが。 正直、他のその類のゲームをやっても面白いと思えてしまいそうな自分がいて怖いです。唯一の救いがある程度はたまにしかならない勉強する気がでてくるテスト後、それを完全に潰さないである程度は勉強して、それでテストから一週間経ってもまだやる気が残っていることですが。 自分で買ったりする予算がないから大丈夫でしょうが(オイ でも、それぐらいしか...受験生なのにまずいっすね

以下読んだ本ですよと。