結局テストの後の3日間すべて外出していましたとさ

印象に残る台詞がなかったので、そのままに。
立ち読みしたので暗記できればあったのですが...

テスト

物理……あれ、思ったよりましじゃない?
化学……orz
writing……問題形式が予定外。やったら問題多くてどうなったか分からないと。いつもどおりかな

って感じです。
物理がいつもよりもましな感がある反面、化学がもろに来ました。実力もミスったし、そろそろ復習を...って何回俺、同じことをorz


で、そんなこんなで午後は歯の矯正のついでに(と言うか実は優先順位がこっちが上と)立ち読みにいってきました。

今年の小説のランキング(?)っぽいやつを軽く見ると、フルメタルパニックが一位と...今頃上がってくるんだ。
凄いと思いました。自分が気に入っていたレジンキャストミルクも一応載っていたのでよかったですね。
ついでにそこから面白そうな本を軽く覚えておく。

西尾維新スターターパック (講談社ノベルス キャラクター)

西尾維新スターターパック (講談社ノベルス キャラクター)

これがあって、何気に欲しかったりと。ただ、やっぱり予算的にきついんですよね。戯言のがもう一冊か化物語が入っていたら買ったのですが。おまけに釣られやすい自分でもそういう折り合いは一応あるのです(何

で、そこで立ち読みの最大の目的だった図書館革命を読みました。図書館で借りられないんだから買うか立ち読みしk(ry で、予算の関係t(待

図書館革命

図書館革命

ハッピーエンドでよかったです。正直物足りなかったりもしますが...


それでも柴崎が最高でしt(何
手塚兄(名前書け)相手に舌戦を有利に収め、説得。で、その後も手塚弟も翻弄(?)しつつ、秦野の行動を見抜くと。
このお蔭でむかつくだけのはずだった手塚兄が見直せる奴に。

卑怯なのを自分で認め、それに徹する人ですか...嫌いじゃない性格でしたね。実際にいたら面倒ですが。

と言うか手塚弟がヘタレ場面多いよ。ちょtt(ry

小牧とかの場面ももっと上げて欲しかったが、仕方ないでしょう。



今回の話は、当麻という作者の自由を守ることによって、メディア良化委員会との戦いでしたが、さすがに登場人物に関する部分が大きかったかな。

最後の女王様(出したっけ)あれはよかったですね。

...自分本当書く才能はないなあ...