2013年8月

何か普通にカテゴリ挿入できるようになっているけど前できなかったのはなんなんだろう。
どうでもいいけど昔から「挿入」を「そうにゅう」って読むのがしっくりこなくて「こうにゅう」って読みたくなるんだよな。

とまあ、それはさておき久々に購入予定物を。
既に購入したものに関してはめんどいので今月分でも割愛します。


08/20  やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(7.5)
    だから僕は、Hができない。(11)死神と恋人
    スカイ・ワールド(5)
    甘城ブリリアントパーク2
    対魔導学園35試験小隊 5.百鬼の王
    真伝勇伝・革命編 堕ちた黒い勇者の伝説8
08/24 人質のジレンマ(下)
    ポケットモンスター・SPECIAL47
08/27  とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 9

...あれ? 多い。
ポケスペ超電磁砲が出る分増加してるってのもあるんだろうけど、何かファンタジア文庫での何となく買ってみたってのが集中して来ている感じ。