未収集物メモ

久々の更新も兼ねて。何かカテゴリーを前に作ったものから選んでつけようとすると何もでなくて手打ちなのでちゃんと前のとつながっているか怪しそう。

虫:アキアカネ、テイオウムカシヤンマ、スズムシ
魚:サケ、キングサーモン
絵画:粋な名画、いなせなめいが、うまいめいが、厳かなめいが、きれいな名画、素敵な名画、素晴らしい名画、力強い名画、見事な名画、よく見る名画
彫刻:神々しい彫刻、たくましい彫刻、りりしい彫刻

虫、魚はもうちょい。テイオウムカシヤンマが最後の関門かなあ。あまり出現時間にプレイできないのに出てこない。ツアーとかの感じを思い出す限り、出てくれば捕まえるのは難しくなさそうだけど。それ以外は季節待ちで特に出現率は低くないのばかりなので出現季節になればそこまで苦労しないはず。
問題は絵画彫刻かなあ。
そこそこつねきちの店行っているとは思うんだけど、かなり残ってる。
被ってるのは後で載せるかもしれないし、面倒くさくなってそのままにしておくかもしれないし。
そもそもここ見る人もういなそうだけどね。
載せる場合は多分新しい記事じゃなくてこっちいじるはず。