3月分

03/17 フルメタル・パニック! アナザー(3)
03/24 咲−Saki− 9

見落としなければこんなもの。少ないなあと。
西尾さん何か出してくれないかなと思ったり。
物語シリーズのファイナルシーズンもなんだけど個人的には僕の世界か緋色の英雄をいい加減に...ってのが本音。
これがアニメ化の弊害か...とか思ったりしなくもない。同じくアニメになった刀語の方も続編が止まっちゃってるけど。

場合によってはanotherとか買うかな。
アニメの方しか知らないけど苦手系統の内容の割に面白かった。
他いくつか購入するか迷っているのがあったりでそこらへんはまあ後で考えようと。

あひるの空 ベストセレクション+とかあったけどなんなんだろう。タイトル的に今までのからって感じだと思うし、それなら別に買うつもりないんだけど少し気になる。