11月分

また放置状態に...
書きたいことはあるんだけど、書かなくなってくると本当書かなくなる。

とりあえず11月分をば。

11/04 ONE PIECE 64
11/10煉獄姫 四幕
11/17 魔法先生ネギま! 36
11/25 ベン・トー(8)
11/25 迷い猫オーバーラン(11) …護らせてあげてもいいわよ?


こんな感じかな。正直迷い猫の挿絵変更はあまりそういうのにこだわりがない俺でも買うのやめようか迷うレベルだから買わないかもしれないけど多分買うんだろうなあ。ここまでそろえたらって考えちまうし。

買うか迷ってるのが魔法科高校の劣等生の3巻とひぐらし絆2巻。前者は1巻をブックオフで買ってみて続きを読みたいなあと思ったため。面白いかというより今のところはまだ気になるレベルって感じ。個人的にラノベや漫画の好みかどうかってのは2巻で判断するのがいいと思っていたり。だから買うとしたら2巻先かなあ。後者は何か出てたので。というか1巻3月に出てたとか知らんかったわ。適当に調べたら夏美とかでてくるっぽいけどそっち絡みの話ってあまり好きじゃない展開だった記憶があるからなあ。

その他余談として、今日ワングーいったらマリオの新作あるの見て買おうか真剣に悩んでたと。うん、多分人によってはオチにもう気づいてるんじゃないんかな。
新作マリオ=3DSソフト+僕は3DS持ってない

家帰って適当に検索して初めて気付いたよ。危なかった。
大きさ的にDSソフトだと勘違いしてたと。
うん、買わなかった理由が今月学祭+震災で延期になってた卒業生の追いコンに加え、来月上旬に学祭打ち上げと出費予定がありすぎるからなんだけどね...うん、これ以上使うと一時期徐々に減りつつあった生活費外の貯蓄が更に減って本当に買いたいものとかできても買えなくなりかねない。他の出費抑えられればどうにかなる気もするけど抑えらない気がしたのでやめておいて結果的に正解と。

ちなみにワングーに行った理由は隣のケーズデンキに行ったついでですと。
そっちに行った理由はHDDの値段を見たかったから。

値段が暴騰している的なのを見て調べてみたら、むしろ暴騰してこれなのってレベルでふいたと。
うん、どれだけ安かったんだよ。安いころに買っておけばよかった...
で、まあ実際どれくらいなのか見に行ってみると。
在庫分が上手く行けば安いまま...かもしれないけどどうせ値上げしてるだろうし、そうじゃなきゃこういうときに買って売りさばく人もいそうだからそんなのないだろうと思いつつ見てみたらやっぱり値上がりしてるなあ。適当に調べたときに出た価格よりも...

ただ、後少しでも値段戻ったら買ってもいいかもってのはあったり。
なくても別に今のところはどうにかなるんだけどPCの調子的に怖いから消えて欲しくないもののバックアップとか取っておきたいなあと。
工場回復したらまた下がるかも的なのあるし、とりあえず年明けくらいにまた確認してみようかなとも。