怠慢な願いなどいくつもいらない

また帰省しましたよと。
帰省途中でポケモンの予約も。
どちらか迷ったというか今回色的にまったくこだわりがなく、どっちが多そうかもよくわからなかったので適当にブラックを。

何か合宿での人の恥ずかしい写真を笑顔どころか真顔でサークルのHPの活動記録に貼りそうな人扱いされてまあ何気に黒い人扱いされてそうなのでイメージを尊重しようかt(何
なお、冬合宿の活動記録は俺がまとめてメインの撮影役もやっていましたが、夏合宿ではほとんどほかの人ですし、その恥ずかしい写真をとったのも俺じゃない上に、前回ちゃんとそういう写真は載せなかったというのになんでそんなイメージが...面白いからいいy(蹴


ちなみに駅までの道のりはバスが信用できないので徒歩だったのですが、時間数分勘違いしててぎりぎりだったと。うん、本気で遅れるかと思った。もう来る直前なのにゆっくり緑の窓口で切符買おうとしてたし。アナウンスで無理だと気付いて販売機で買って、水戸で一回出てまた水戸から宇都宮の分を買うことになりましたと。
(バスが信用できないのはもとから電車に間に合うかどうか怪しそうな時間帯のばかりな上に前に歩いたら間に合わない状況でいちかばちか乗ったら間に合いはしたもののほぼ駆け込み乗車状態だったため)

後は普通に帰っただけなので特に変わったことなしと。
昨日見た成績がかなりひどかったのをどうしようかと悩んだぐらい。うん、これから頑張るしかないよ、文字通り。