友達の家に猫を見に行ってきました。

猫可愛いよ。

ええ猫大好きですが何か。

ただ悲しきことにあまりなつかれませんでしたよとorz

むう...地元にいたときはたまにしか猫に接する機会がなかったとはいえ、もうちょい相性よかったのに

というかなつかれたのは主に女性陣ばかりだったような...さすがオス猫か...

女性陣が帰ってからは残った男性陣にもある程度反応を示してくるように。

どうでもいいが、普通に手を動かしても目で追うだけなのに、手袋を装備すると飛びついてくるのはなぜだと。
色なのだろうか、それとも材質だろうか...その後試したら手袋だけでも同じだったので、どちらかなはず...

他にもみんなで夕食を食べて、だらだらしたり、しゃべってたりで楽しかったです。

ちなみに軽くだけど猫にアレルギーを持ってるのはうん、気にしなくていいよね