親に車を出してもらって水戸まで荷物運び+電化製品などを購入に行ってきました。

車酔いorz...
車酔いで吐きはしないんですけど、気持ち悪くなるんですよ...
乗用車以外は平気ですし、運転が上手い人なら大分楽になるのですが、父親の運転はかなりゆれると。

かなりきつかったですよと。

で、到着。
不動産のところで鍵を貰って、荷物を運んでってところまではよかったのですが、その後の地図を見ながら電気店に向かう途中に父親が間違えて...
さらに、両親ともに来ていたのですが、母親が何か言おうとするとすぐ反発する父親という構図で余計に...

かなり苦労しながらも電気店に到着。

で、そっちでも父親と母親g(ry

しかも父親の意向でPCもここで買うことに。宇都宮で買ったほうがいいだろうと。データの移動作業とかあるんだから。

でまあ、そんな感じで大分時間が経ち、帰宅に。
また道w(ry

しかも父親がビールを買いたいと、スーパーに。ビール買うのに三十分以上...案の定それ以外のものも買い込んでいましたよと。


荷物を大分運べたのはありがたいのですが、このメンバーだと効率悪いと思いました。

PCの設定は疲れていてほとんど進まなかったです。