私は自分の勝利のためなら、正しく手段を選ばず、目の前の選択肢すべてに種を埋めて春を待つ。でも、これはきみの戦いだ。いつかのように、きみがなにか助力を乞うなら手を差し伸べもしよう。私からは、なにもしない

模試でした。


そして、自分のミスでやったら面倒なことに。
会場間違えましたorz いやね、こないだの模試と名前がほとんど同じだったんですよと。だから、同じ会場かと思ったらあれ、違う模試やってる...受験票についていた地図確認...あれ? 

まあ、その付近は割とよく行くところで親に送ってもらったのも駐輪場がなさそうだったから程度で地図見ながらならいけそうなので、れっつうぉーきんぐ。

で、ついたはいいが、入り口の受験番号別の教室一覧に自分の番号が該当しているのがない。
何これ新手の虐めですk(ry みたいな勢いでとりあえず番号が近いところを適当に。

ちなみに本来は6桁の番号なのに、開催側のミスで5桁までしか記入されていないところが一箇所あって、自分がちょうどその範囲内であったというしょうもないオチですよと。

ただ、その後も何か解答用紙が物理も化学も生物も地学もごちゃまぜだったりと、集め方が面倒だったりと何か不親切なテストだったように思えます。

不幸だー! とか叫びたい勢いですが、最初のは自分のミスですし、それ以外は自分以外も同じ被害を受けているはずなので、あまり不幸ってわけじゃないのが実際と。

さよならピアノソナタ〈2〉 (電撃文庫)

さよならピアノソナタ〈2〉 (電撃文庫)