恋がなくては生きていけない君をボクは幼馴染として一生守ります。だから。だからどうか。誰よりも一番不幸になってください。


特に変わったことなしと。
で、明日が模試。


以下昨日と今日で見たアニメとかの簡易感想

あかね色

つかさの話で内容自体は悪くなかったんじゃないかと。
ただ、胸は自重するべきだと思いました。


キバ

あれ?名護さんがビショップに優勢だ。
何で今まであそこまでボロボロだったのがこんなに逆転しているんですかと。
しかも渡登場後、どこにいったんだと。ビショップを追ったのですかね?

そして、渡の家の罠はどこにいったんだと。
健吾も改心はやっ!
誰が説得しても引きこもりをやめようとしなかったのに、母親との記憶だけで立ち直りって他の人の存在意義は何なんだなどなど非常にツッコミどころが多かった気がしたと。

過去編も過去編で協力したときはあっても、あそこまでの友情ができた様子はなかった気がするのは自分だけでしょうか。


禁書目録

これからも割とよく出てくる気がする当麻とステイル共闘第一弾と。
秘策は当麻を囮に。それがうまくいく辺りさすが不幸な当麻と。
で、次回で二巻終了と。一巻の半分ぐらいで終わらせてしまうのですね。


ガンダム00

コーラサワーの登場を喜んだのは俺だけじゃないはず。っつうか、不死身って言われちゃっているんだ。
というか下手すると残った敵側でMSのる中で一番まともなのってこいつじゃない、とか思えてくるのは何故だろうか。
今まで出てこなかったのはマネキン大佐アロウズに関わるなと言われていたからだったのか。

フェルトがマリーを敵視する様子を見せながらも、プトレマイオス(まだこれでしたっけ?)のメンバーは家族だと思っていることをアレルヤの言葉で再確認、後和解した感じと。この作品のヒロインってマリナじゃなくて、この2人ですよね、どう見てm(ry 肝心の元姫様は子供たちに慰められていただけと。

で、どうやらティエリアはただの変装だったと。
量産型同じ遺伝子の人の言葉のせいで、迷っていたものの、最終的にソレスタルビーイング側で戦う方向に。
一方刹那とルイスの接触。ルイスが沙慈の話題になったところで頭痛、周りに気づかれ、刹那逃走、一方ルイスは薬物を。
今回沙慈の話をしていたから、ガンダムに対する憎しみ関係以外の記憶が消されているわけではないから時々ある覚えていないことを話されて〜的なものではないと思うし...


で、最後にサーシェスが登場と。何でこいつはいつもいつも登場がCパートなんだ。



付喪堂骨董店〈4〉―“不思議”取り扱います (電撃文庫)

付喪堂骨董店〈4〉―“不思議”取り扱います (電撃文庫)