まあ、ちょっとだけな。ちょっと頑張ったら知らないうちに、おまえよりも二万歩ほど先まで進んでしまった

軽く死に掛けていました。はい、予測通り無理です。17kmはorz 県内の高校で二番目に長い持久走らしいです。一番のところは30km超えているらしいですが...いや、何でそんなに走れるんですk(ry

結構歩いた気がする上に、途中坂道(下り)で足を捻って...

というわけで二年連続で走り終えた後保健室行きに。と言っても去年は消毒と絆創膏...じゃなくて別のだったかもしれないけど、その類。今年は湿布とまあ我慢すれば大丈夫じゃねえ、的なのばかりですが、貰えるものは貰いましょう.。。ってのは冗談です。いや、半分ぐらい本気ですけど、痛いことに代わりはないのd(ry 前に軽症だと思って適当にやっていたら、靭帯を少し切ったことがあるぐらいですから、まあ安全第一ということで。


まあ失格なんなかったし、ゴールしたからいいやと。うん、頑張った...のかな? 


で帰り道に予定通り購入してきたと。

まあ面白いかなと。とりあえず続きも購入の方向で。
ただ、伝勇伝の方にあった予告的なやつから想像していたのとは少し違ったかな。