今日もまた変わったことはなしと。


TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Lia

TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Lia

明日発売ですが、買いたいなとも思っていたりも。
最近CDとかは買っていなかったし、fullは聴いたことはないけど、それでもいい曲だと思いますし。
明日学校帰りにアニメイト寄って売っていたら買うかもしれません。
ただ、問題は売れ切れていないかということ。
発売してから結構立ってもメグメルアニメイトで見かけなかったことからして、もしかすると予約とか自分が行く前までとかに売り切れている可能性もありそうなので。


で、以下読んだ本 
こないだ書いたのに関して二度目じゃないかというツッコミにはそれを決める前に借りたものの残りが数冊あってそのうち5冊が二度目で昨日のアスラクラインとか今日の禁書目録もその一部であり、まだ返していない分(期限は来週の水曜日まで)ですとの回答d(何