テストでしたと。
何かこの書き出し多いな...


数学と理科は難しめだった気が。ただ、物理の最初の大問がついこの間の校内模試でやった問題に似ていたので救いはあるかなと。
逆に英語はやや簡単(と言っても根本的に苦手だという前提はあるのですが)な感じだったかなと。


外で選挙運動がうるさかったことが一番印象に残るとか何なんだろうorz 一時間目の理科でうるさいなあと思って、休み時間に止まったと思ったら数学が始まる頃にまたおそらく同じ人っぽいのが聞こえ出すと。
嫌がらせですかと言いたくなります。しかも桃太郎の替え歌っぽいのを流しているから声だけじゃなくてさらに+αのうるささがorz

以下テスト関係じゃない話

アニメ系統

キバで次回名護さんがイクサ復帰っぽいのに期待。段々いい人になっていっていますよね、彼は。下手すると主人公以上に成長している気が。下手すると初期の主人公以上にへたれていますが、自分でキバを撃たなくてはいけないと決め、それでも迷いがあるところとかが初めの頃との違いかなと。ルークを倒すときにイクサを恵に渡したりしてた頃とかといい、何だかんだで他者のことを思いやれるようになっているかなと。それでいて笑いもくれるのですからかなり良キャラに思えます。

深央や太牙、健吾が相当利己的な一面を見せていた回だけに尚更それが感じられたと。嶋に至っては表でああいって裏でキバを倒すようにいっていますし、下手するとファンガイア側じゃなくて、こっちがラスボスになったりもするんじゃないかと思ったり。ただ、彼が人間じゃないとかではない限り、多分ファンガイア側の誰かに殺されそうに思いますが。

過去編は後のキバの仲間(というか武器というか)につく三人のがフルボッコ...見せ場本当ないなあ...

そして、真夜は過去と現在とで正反対すぎると。一体どうなるのでしょうね。


ガンダム00


沙慈が反省し、結局人を守りたいとするとき、砲を向けた相手がかつての恋人ルイスだったりしつつ、刹那やアレルヤが因縁の相手と戦うことになったり、マネキン大佐がスメラギさんと間違って同士討ちをしたこととか、紅龍が王 留美の兄だったことが判明だったりと、因縁というものが現れまくりの回だったと。

トランザムを使うな=使用するはもはやお約束。刹那にとってきっとガンダムは気合で動くもn(黙

で次回がアレルヤとソーマの話。ソーマが消えてマリーになるか、それともソーマが残るか...

しかし、シリアスな話が多い中で、アンドレイがルイスを見たときの「乙女だ...」いや待てと。何か知っているのかと思っていただけに不意を撃たれました。