何を血迷ったかテストを2つ申し込んでしまっているために休みが2日ほど潰れることが確定していてそのうちの1つが明日だったりするとorz


テストを申し込んだところまで別に血迷っていない気もしますが、問題は大学別模試なのに、2回とも受ける予定でないところを申し込んでいるんですよね。受けるつもりのところのがなかったって理由もありますが、それだったらどちらか片方でよかったなと。

実際そこの大学を受けるつもりらしい某知人ですら片方しか申し込んでいないのに、自分は何を考えていたのだろう、自分でも分からないと。せめて片方は受ける可能性のある私立の模試でも申し込んでおけばまだましだったかもしれない。

テストに慣れておいたほうがいいと思ったのもあった気がするけど、それでも。
まあ悔やんでもどうしようにもないし、まあいっかと。


上とは関係ないですが、インフルエンザの予防接種を打ってきました。

竜馬がゆく〈5 回天篇〉

竜馬がゆく〈5 回天篇〉