本日も課外。そして、久しぶりの体育がかなり厳しかったと。
先週は体育2回中、1回が見学、もう片方が創立記念式典で潰れた上に、記憶違いでなければその前の体育も体調不良で見学した気が...その間にも現在持久走であるために、だんだん距離が伸びていっている。


で、基本的に自分は体力がないほうです。部活を真面目にやっていたときでさえも。標準よりやや痩せ気味程度の体格なので、長距離は不利にはなることではないですが、根本的に体力がないのだから、それ以前の問題ですと。

うん、軽く走る距離の3分の1ぐらいでばてました。途中靴紐がほどけたのを縛るとき以外は一応最後まで走りきりましたが、やばいです。軽く心臓とか足とか腹(は走る前から痛かったりしたのですが)が痛すぎです...

運動不足が顕著に現れているよorz そう言えば一応体重も少し去年よりは増えているんだよな...1,2kgとはいえ、部活やめたのが去年の7月の終わり頃で、しかも去年は体育が週3回あったし...今年の持久走、中間地点まですら走れないように思えてきたorz