仕方ないじゃない。いつまでも正義の味方気取って戦い続けてなんていられないよ。時間は勝手に過ぎていくんだし、あたしら放っといても歳を取っていくんだから、さ

今日もアニメイトに。きゃらびぃ(でしたっけ?)を入れてもいいですかと聞かれましたが、さすがに同じのを三冊(もしかすると偽物語買ったときにも同じのだった可能性があるので四冊だったかもしれない)はいらないので、昨日貰いましたのでと正直に言って断る。


傷物語 (講談社BOX)

傷物語 (講談社BOX)

しかし、偽物語買ったときの画像がこれになっていたのに今日気づくとorz
これで来年に出る偽物語の下だけだ。一応全巻新品で買って終わるのは初めてだと思うけど、最初の買ったときから終わるのが決まっていたりも。まあ、いいや拘りがあるものでもないですし。

しかし、改めてこれをアニメ化していいのかと思ったりも...放送枠が深夜なのは間違いないでしょうが。それでも。
面白いのは確かなのですが、それでしたら戯言のほうをアニメ化希望したかったり。そちらのが無難...じゃない気もしますけど、まあ。

でその後東のほうの図書館に。市立と東で区別していますが、どっちも市の図書館なんですよね。

そちらでふとDDDとか空の境界でも読み直したいなと思って探してみるも、空の境界の下巻があるだけ。無駄に二冊orz
そのとき調べて知ったのですが、DDDってまだ三巻でていないんですね...


下手すると、というか下手しなくてもDDDの三巻が出る辺りにDDDを集め始めていそうな自分がいる確立が50%ぐらいでありそうな気がしてきた...

そして、ポケモンで51以降の技マシンをもう集めなくてもいいんじゃないかと改めて思えてくる今日この頃。汎用性が高いのは10個以上あるし、低くても使い道がありそうなのは必要分あるし...というか使い道がない誘惑まで5個集まっているのはいらなかったと我ながら思うと。第一、受験後もポケモンやるとしたらプラチナ買っている可能性高いし、そうすればROM二個になって自力で再回収できるんだし、割と自分で使うポケモンは育ててあるのが多くて、それらには技マシン使ってあるし、第一掲示板募集になると信用するしかないですからね...もしコピー品だされても分からないですし。まあ、ボックスが徐々に減っていっていることを考えればただで放出するよりもいいんですが。

以下読んだ本