景品交換も兼ねてアニメイトに買い物に行くと。

“文学少女”と月花を孕く水妖 (ファミ通文庫)

“文学少女”と月花を孕く水妖 (ファミ通文庫)

これで今のところ出ているのは全部と。
禁書目録のでも貰ってこようかと思っていたら、店舗限定のがあったので、とりあえずいとうのいぢのしおり(シャナとななついろドロップス)の方を貰っておく。裏面に書いてあったのに9月20日発売とかあるので、時期的にこの後じゃなくて、昨年の余りものっぽいなと思っていたら、本当にそれらしいと。

まあ、栞なら使い道あるんで余りものでもこっちでよかったですが。


Shi−no −シノ−アリスの子守唄を読んだので貼ろうとしたらアマゾンで出ないと。で、楽天の方がやったら重いので晴れませんorz