午前中土曜講座。二時間だけのために行くのも面倒でしたが、開始時間が遅いため、久々にゆっくり寝れたのは大きかったです。大分回復しました。

後、古文の方がいつもと違う先生でしたが、比較的面白かったのがよかったと。授業時間オーバーしなければもっとよかったのですが。問題の場面が場面だったことも(玉鬘にいいよるところ)ありますが光源氏が酷い言われようでしたと。

で帰宅後、こんさんのチャットでいろいろやっていましたと。
下にあるようなポケモンの対戦の後に、久々に対戦。こんさん、ARUさん、レインさん、エスタークさんとやりましたと。
久々なこともあってか、もともと関係ない気もしますが、思いっきりやられると。
それでも、まあある程度は奮戦できたかと。
ランダムでキャラを選んでいたら二回以上出たキャラが多かったです。