できますとも。言いましたよね。――私、一対一の魔術戦闘で負けたことは一度しか無いって もうひとつ、教えておきましょう 今、〈協会〉にいるのは……たったひとり、その私を負かした相手です

今日は授業変更のせいで極めて文系科目が多い日でしたと。世界史×2、現代文、古典、英語、数学。
とりあえず、4時間は言うまでも無く、文系科目です。英語は文理共通で入っているので、文系科目に取れないことも無いと。
6時間中5時間文系科目ってなんだろうか、これh〈ry

知人とスーパー文系タイムだとかって話題になりました。
12日って日付も狙っていると。
キョンと同じ声優さんのあの人の時間じゃないかt(黙

ちなみに明日は体育を除いた6時間がすべて理系科目の日です。
国語も地歴もないです。スーパーりk(強制終了


うちから自転車1分半ぐらいのところにTSUTAYAがオープンしました。近くにあった本屋が次々となくなっていった時期があって、一番近いところでも、12,3分ぐらいのところにしかなかったので助かります。

手持ちのもので住所証明のがないから会員カードが作れないかと思ったら普通に郵便物でいいとかね。まあ作れないよりはいいのですが。ってことで作ってきましたと。

軽く売っているのを見たけれど、特に欲しいものがないと。新品はポイント的に別のところから買ったほうがいいからもとより買うつもりはないとして、中古のCDやらDVDやらゲームやらを見るけれども、CDは欲しいのなし。DVDは大して安くない。ゲームは特別欲しいのがないのと、値段的に微妙なところで何も買わないと。地味にwondergooも入っていたので本の中古もあれば嬉しかったんですけど、そこまで都合よくできていないと。

とりあえず、今まで見たことあるアニメ等の録画し損なって見ていないのとか、映画版などのDVDを三本ほど借りてきましたと。
現在100円なので、この機会にt〈ry 動画サイトとかで見ればただだとか言ってはいけませn〈何
こうして、受験の敵がまた一つ増えましたt〈駄

レンタルマギカ―妖都の魔法使い (角川スニーカー文庫)

レンタルマギカ―妖都の魔法使い (角川スニーカー文庫)