現在、図書館で期間限定貸し出し冊数30冊までとなっていますよと。
6月23日から7月2日まで図書館が諸事情で閉館となるための措置なのですが、正直この期間だったら、大抵の人だったら30冊もいらないと思いますよと。自分も今ほかの事で時間が奪われ気味なのでこんなにはいらないですし。
それにこの期間のために買った本も読まないで溜め込んでおいた俺の我慢はなんだったんだと。


まあ、そういいつつも30冊フルに借りるつもりですが。せっかくだから、前に読んだことあるのもまた借りてこようかなと。

もう1個どうでもいいこととして、アニメイトのブックフェアのが昨日買った電磁砲のときに3Pのだったために、中途半端に5P貯まっていると。
ポイントカード着せ替えステッカーがもらえますと。いや、正直欲しいとは思わないのですが、ただでもらえるものはもらっておけとかいう貧乏人根性も持ち合わせているのですy(駄

で、その次は20Pとかね。届きません。今月購入予定が、他にひぐらし二冊と、あひるの空で三冊あるし、文学少女のないの一冊で買う気になれば4冊だけど、それでも多分10P前後でしょうと。本編だけ持っているムシウタのbugやらその他買えば、届くだろうけど、20Pの景品でもそれほどほしいものでもないし、せいぜい文学少女までですよと。

景品で欲しいと思うのがエコバックぐらいだけど、知っているのがないしね。ペットボトルケースならレギオス、ミニ色紙ファイルならバンブーブレイドはどちらも好きな作品だけど、使用用途がないし。ペットボトルケースは今ので十分です、っていうか仮に持っていても使う度胸はありませn(ry

以上の結論(ただでもらえる〜以下略 含む)からとりあえず、5Pのもらっておくかって方向に動きそうです。禁書目録とらドラのどっちかですかね。残っていればですけれど。

読んだ本が楽天の方なのは単に重くてアマゾンの方が開けなかっただけです。

[rakuten:book:12360875:detail]


[rakuten:book:12111674:detail]