学校での調査っぽいやつ

たしか明日はみどりの日じゃなくて昭和の日なんですよね。どうも4月29日はみどりの日だと思ってしまいます。

いつもどおりっぽいけど、何気に授業が2時間ほど少しずつ潰れましたと。
片方は眼科検診で、もう片方はというと教師が来ない→その教師は今日大会の部活の顧問→ようするにいないんじゃね?→自習
とかの教室の雰囲気が傾く。で、数学で黒板に指定された問題を書いた人がいたのですが、そのうちの半分ぐらいが消してしまっていました。

授業開始10分ほどしたところ...普通にやってきてもう一度書くことになった人たちがいたと。
うん、なんだったんだろう。

そんなどうでもいいことを経て、LHRで実態調査があったと。

そこで結構真面目な疑問が


TVで一番良く見るジャンルみたいなのがあるのに、そのなかの選択肢にアニメがないのはおかしくないですか

いや、冗談抜きで結構いると思いますよ。
そのせいでその他をマークした人もいるはず。自分もそうだったり。だって、現在週アニメ2時間半、ドラマ1時間半、特撮30分、その他何かつくかどうかって感じですし。と言ってもアリソンとリリアと後地元TVで再放送でやっているガンダムWを録画だけしてみないでたまっていることが多い現状からするとドラマと時間が並ぶのですが



ついでに去年のマークがおかしかったのも直っていないと。


後、読書関連の質問で年間で読んだ冊数の質問で一番多いのが30冊以上なのに、週の読書時間が32時間以上が最大でそれまでに3時間刻みってのもおかしくないですか? 
正直差がありすぎだと思うのですが。

結構この分布が興味あったりします。

明日は寝坊しますか。っつうか非常に寝ていたい気分なので。