本日はゆっくりしていました。
それなのになぜか疲れたと。

ギアスは、ロロの家族とかを求める感じのところにつけこむのは予測できましたが、物理的なものは止められないのは意外でした。
まあ、弱点がなければチートすぎるのでしょうが。

そして、中華連邦もいろいろ動きありと。

ギルフォードは律儀に一対一を受けたけれど、当然のごとくルルーシュはやりあう気はない。っつうかコーネリアって行方不明なのか。

いろいろと意表をつかれました。毎回な気もしますが。

かなり前に買った気がする一冊。今頃読みましたと。
...しかし、この本この巻だけ読んでも面白いのかそうでないのか限りなく迷うと。

ブギーポップ・クエスチョン 沈黙ピラミッド (電撃文庫)

ブギーポップ・クエスチョン 沈黙ピラミッド (電撃文庫)

アリソン (電撃文庫)

アリソン (電撃文庫)

リリアとトレイズは市立図書館にあるのに前作っぽいこれは市立にも東にもないので、それ以外のところから予約してもってこないと借りられないと。うん、面倒だ。
だけど、この人が書いたシリーズでは一番好きかもしれない。一巻しか読んでいない上に、同作家のメグとセロンも読んでいないので比較対象が3シリーズ(学園キノキノの旅と別扱いの場合)しかないけど。